マルイ電動ガン MAC 10 - エアガン レビューーン



マルイ電動ガン MAC 10

20091002_2744564_t.jpg

電動エアガン

可変ホップアップシステム

全長   295mm/548mm(ストック伸長時)

重量   1,400g(バッテリー含まず)

装弾数  65発

価格   31,290円  (税込み)


マルイ電動SMGシリーズ第3弾は、MAC 10でした。
私は、MAC 10ってM11の旧バージョンか、なんかだと
思ってましたが、全然勘違いでした。
初めて、ご対面してびっくり、かなり大型でした。

20091002_2744565_t.jpg


マルゼンのM11と比べてみましたが、二回りは大きいです。
形はそっくりなんですがねー。
なので、サプレッサーを付けてストックを伸ばすと、かなりの
長さになります。
まあ、その分M11よりは、ストック肩付けのシューティングは楽に
行えます。


20091002_2744562_t.jpg

ボディは、サンドブラスト仕上げで質感はリアルです。
サプレッサーはラバーフィーリング仕上げで
手にシックリきます。

20091002_2744566.jpg

ホップアップ調節は、コッキングレバーを引いてエジェクションポートを
開いて、ダイヤルを回すだけの簡単さ。
バッテリーも、マズル部分を外して、差し込むだけで行えます。
conv00125.jpg

7mから10発、セミオートで撃ちました。円の半径は2cm刻みです。
フルオートや、サプレッサーを付けてもテストしましたが
ほぼ、同じ様な結果でした。非常に安定しています。
サプレッサーを取り付けると、射撃音がボッボッボッと
かなり低く、こもった音になります。
これは、撃っていて、かなり気持ちよく
ついつい、フルオートで一気に撃ってしまいます。
オールシーズン安定して使える電動ガンは重宝しますね。



楽天市場----東京マルイ コンパクトSMG マック10

ヤフーショッピング----
東京マルイ 電動コンパクトSMG マック10






関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://airgunnet.blog25.fc2.com/tb.php/13-05612863

